2024 March Schedule & Event 3月の営業日

今月は3月17日にアイルランド最大の祝日セントパトリックス・デーがあります。日曜日なのでお昼からみどり色のビールなど飲みながらゆるゆるとアイリッシュ・セッションができるようセッティングしておきますので楽器を持参の方はもちろんそうでない方も緑色のモノを身につけて是非一緒に楽しみましょう、今日はあなたもアイリッシュ!

今年のSt.Patricks Dayに関する公式なイベントとしては、大阪で3月10日(日)に道頓堀パレードがあります。WEXオーナーMasajiもそれに参加いたしますので、その日はお店をお休みにします。

また当店も後援させていただいております St.Patrick’s Day in Kobe 2024 

イベント参加後となりますので16日(土)は午後6時開店となります。

21日(木)は貸切営業のため通常のバー営業は8時からになります、また22日の金曜日にお休みをいただきたいので代わりに祭日前の19日の火曜日は営業いたします。色々とややこしくなり申し訳ありませんが、休業日お間違いないようよろしくお願いいたします。

その他今月も楽しいライブが盛りだくさん!苦楽園口駅前のアイリッシュパブ The WEX にみんな集合〜

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: