10月10日(土)は DUO VIONET のクラッシック音楽です。

芸術の秋。または秋の夜長に、少し洗練された音楽会はいかがでしょう。

苦楽園口駅前の アイリッシュパブ The WEX では、ドイツ人クラリネット奏者マーティン・コーラーさんとヴァイオリン奏者のナツミさんによる DUO VIONET (ヴァイオリン+クラリネット) のコンサートを10月10日の土曜日に開催します。

おふたりは当店ではもうすっかりお馴染みになってきましたね。 CLASSICAL MUSIC MEETS POP & SWING と謳われているように、堅苦しく無くわかりやすい選曲をアカデミックな高い技術で、華麗に、また優雅に、リラックスした雰囲気のショーです。少しでも興味のある方はこの機会に本物の生演奏を聴いてクラッシック音楽に親しんでみませんか?

もちろん店内は換気につとめ、3密を避けての座席配置となります、安心してご来店ください。

お席のご予約はお早めにどうぞ。

演奏はいつもよりちょっと早めの7時30分頃から始まりの予定です。

ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

*昨今の状況と当局からの飲食店ガイドラインに従い、密集、密接、濃厚接触を避けるため、座席が満席になった時点でご入場をお断りさせていただく場合が有りますこと、また入り口で検温させていただきます事をご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: