10月16日の金曜日は     OPEN MIC NIGHT  素人名人会です。

さて今回の The WEX 金曜日の音楽会は、常連のお客様その他、演りたがり出たがりを集めた素人名人会。OPEN MIC NIGHT の開催ですっ!

実はオープンマイクは今回が初めてではありません。2回目かな?前回も結構盛り上がって楽しかった記憶があります。「みんなのリビングルーム」を標榜する当店はまた音楽好きが集うお店でもありますし、楽器を持ってくるお客さん同士で軽くセッション♬なんて正統なアイリッシュパブの雰囲気でもあります。

今回はオーナーMASAJIがギター片手にゆるゆるとMCをやりながら、サプライズも満載!?のシンガー達の伴奏も努めます。レギュラーイベントにしたい思惑も?

秋の夜長に歌自慢のタレントが勢揃い。意外と様々なジャンルの音楽性を持つ参加者が揃いました。(ちなみに参加者の募集は締め切らせていただきました。当日は原則、飛び入り参加はご遠慮下さい)

もちろん店内は換気につとめ、3密を避けての座席配置となります、安心してご来店ください。

イベントはいつもよりちょっと早めに7時頃?から始まりの予定です。マイクやアンプを使った演奏は10時PMまで。

ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

TheWEXは午後6時OPEN 8時まではハッピーアワー。飲み物が安い!エビス生ビール650円が500円!ギネスパイント950円が750円!その他飲み物全品100円引き〜 

*昨今の状況と当局からの飲食店ガイドラインに従い、密集、密接、濃厚接触を避けるため、座席が満席になった時点でご入場をお断りさせていただく場合が有りますこと、また入り口で検温させていただきます事をご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: