2019/10/ 19(Sat) & 20(Sun) Rugby World Cup Viewing!

いやあホントに盛り上がってますよね、ラグビーワールドカップ。

 

先日の 日本 VS スコットランド戦! みなさん大勢来ていただいてありがとうございました!そうです、当店はアイリッシュパブ。アイリッシュパブとゆーのはそのなかに「スポーツバー」を含んでいますからね。ワールドカップのようなスポーツイベントは自ずと盛り上がるのです!!私オーナーMasajiは必死で飲み物を作り続けていたので試合の様子はほぼみていないんですが笑 日本のトライの瞬間はTheWEXの床が抜けるかと思いました笑 感極まってナミダあふれる野郎ども続出!またラグビー観戦歴の長い、唯一のスコットランド人のお客さんも「素晴らしいゲームだった、日本はよくやった」と感慨深げな特別な夜になりました。

さて、西宮市 阪急苦楽園口駅前 アイリッシュパブ TheWEXでは

準々決勝の土日も通常営業です。午後6時開店。入店は0時迄であります。

 

土曜日はラグビーファンなら見逃せない 

アイルランド VS ニュージーランド

日曜日はいよいよ 日本 VS 南アフリカ ですっ!

 

RWCライブ放映時のお席のご予約は承っておりません。

良い席で見たい方はお早めにお越しください。

8時まではハッピーアワー!飲み物が安い。

ビックスクリーンでみんな一緒に観戦しよう!

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: