ラグビーワールドカップ 大画面で放映しています!

ラグビーワールドカップをビッグスクリーンでみんなで観戦しよう!

いやあ、盛り上がってきましたね、RWC2019JAPAN 

先日のアイルランドVS日本はまさかの日本勝利! ここWEXでも大勢のお客さんが観戦する中には唯一のアイルランド人である元オーナーもいて複雑な表情で喜んでいました笑 内心はもちろんアイルランドを応援していたんでしょうね。現オーナーMasajiも昨日、神戸で行われたアイルランドVSロシアをスタジアム観戦してきました。超一流の選手がぶつかり合う真剣勝負は迫力満点で大興奮!三ノ宮からスタジアム方面はもうお祭り騒ぎでビールを飲みまくる外国人の多いこと!緑色の服を着たアイルランドサポーターもわんさかでワールドカップは本当に世界的なイベントなんだな〜と感心しましたよ。試合はもちちろんアイルランドの快勝。そこにいたアイルランド人たちみんなにWEXに来て飲んでもらいたい!なんて思ってしまいました。もう外国からラグビー観戦に訪れた皆さんはとんでもなくビール飲みまくりですから笑 ワールドカップ会場近くのお店ではもう臨戦態勢。飲食に関係のない自転車屋さんや果てには民家の軒先にまで路上に机を出してビールを販売する姿が見られました。

ここ苦楽園には流石にそこまでの影響は無く、静かで閑静な日常が続いていますが、苦楽園口駅前のアイリッシュパブTheWEXではラグビーの生中継は随時ビッグスクリーンで放映しています。アイリッシュパブってスポーツバーの要素を含んでいるものなんですよ〜

特に10月5日の土曜日は、

日本VSサモア が 19:30 からキックオフ!

すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、当店は通常営業の6時開店、お席の予約は受け付けておりませんが、立ち見でもなんでも大勢で観戦するほど楽しいことはありません!みんな苦楽園口駅前のTheWEXに集まれ〜

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: