8月24日(金)は Student Night !

この夏は暑かったですねえ〜。ブログの更新も滞っておりました。自宅オフィスのパソコンのある部屋にはクーラーがないもので…(苦笑)こんな言い訳ダメですね(反省)これからはちゃんとこまめにブログ更新しますので 西宮 苦楽園 アイリッシュパブ TheWEX の当ホームページはイベントスケジュール等を確認にまた見に来てくださいね。

さて8月最後の金曜日は Student Night! と題しまして現役大学生のミュージシャンによるコンサート。夏休みの思い出ライブがやりたい!との希望で実現しました。どんな音楽が聴けるかな?お楽しみ〜

 

プロフィール

ボーカル
明石圭以
大阪府出身
幼い頃から音楽(特に歌唱)に親しみ、小学校で琴を始め、小学5年の時にゴスペルクワイアに参加する。それ以来、NYアポロシアター、大阪城野外音楽堂等様々な舞台でリードボーカルとして出演。佐渡裕や織田哲郎、Metis、平義隆といったアーティストとも共演経験あり。主にポップス、R&B、ジャズ、HipHopといったジャンルに親しむ。中高ではテナーサックスを始める。高校時代、大学自体と計2回アメリカとヨーロッパへの留学経験あり。大学入学以降、弾き語りにも力を入れておりギター経験は2年ほど。憧れのアーティストは玉置浩二。関西学院大学 国際学部 3回生
ドラム
徳山貴哉
5歳から14歳までピアノとエレクトーンを習う。中高では独学でギターを始める。現在関西学院大学国際学部三回生。入学後は元々興味のあったJazzドラムを始めると共にJazz研究部に所属。ドラムでのライブ経験はJazz研究部での活動を含め約5回ほど。ドラム歴はあまり長くないですが、よろしくお願いします。
ギター
北原壮馬
関西学院大学 国際学部3回生
友人の影響でギターを高1で始める
高2で初めてギターでバンドに参加する
関学入学後はクラシックギター部とジャズ研を兼部
現在ギター歴約5年関学ジャズ研所属
Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: