7 月14日の土曜日は「クラッシック音楽の夕べ」

7 月14日の土曜日は「クラッシック音楽の夕べ」

もうお馴染みになりましたペーター・コヴァチさんによるクラッシック音楽の生演奏をお楽しみいただきます。

 

今回のペーターさんの共演者はイタリアでも長く活動してこられ、現在は西宮市在住の奥村英樹さんです。

奥村英樹

東京音楽大学卒業。 97年にイタリアに渡り、ミラノ・スカラ座オーケストラアカデミー にて、首席ヴィオラ奏者を務める。在学中に指揮者のリッカルド・シャイーに認められミラノ唯一のシンフォニーオーケストラ ミラノ・ヴェルディ響に副首席ヴィオラ奏者として入団。 2007年に退団し、活動の場を日本に移す。 アンサンブル神戸、播磨室内合奏団メンバー 株)凛ミュージック 弦楽トレーナー。

 

 

もちろん 苦楽園口駅前 の アイリッシュ・パブ The WEX では、いつものようにミュージック・チャージはいただきません。プロの演奏家によるクオリティの高い生演奏が飲み物代だけで間近に聴けるなんてホントにかなり贅沢な企画なんですよ。みなさまお誘い合わせの上、連休初日の夏の土曜日をクラッシック音楽と共に優雅な時間を過ごしてみませんか?

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: