ブルーリッジ・マウンテンボーイズ ライブ後記

5月10日に阪急苦楽園口駅前のアイリッシュ・パブ The WEX で行われましたブルーリッジ・マウンテンボーイズのライブ映像です

木曜日という平日にも関わらずお越し下さった皆様ありがとうございました!ブルーリッジ・マウンテンボーイズさんは結成53年の貫禄で豊富なレパートリーからたくさんの曲を3回のステージにわたって演奏してくださいました。映像は2回目の終わりまで収録されています。3回目のステージと大幅に割愛された曲間の見事な小話!?が聞きたい方はブルーリッジ・マウンテンボーイズのライブを体験するしかないですね!またやってくれるかな。乞うご期待!苦楽園口駅前のアイリッシュ・パブ The WEX ではこのようなライブ演奏が毎週楽しめます。イベント企画、出演希望者も大募集中。

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: