4月23日の金曜日はJAZZ♪キサクモトフサ ソロライブです。

うむむ…どうやらWEXのある兵庫県西宮市は緊急事態宣言が出そうですが、現在の時短要請に従った範囲でのライブイベントの開催です。開演は少し早めの6時頃から、7時半には演奏終了の8時閉店になります。

今回出演のキサクモトフサさんは、ここ苦楽園口駅前のアイリッシュパブTheWEXではすでにおなじみのジャズギタリストです。今回は初めてソロでのライブ。プロの素晴らしい技術によるギター演奏でスタンダードや古い名曲をお楽しみいただけます。曲間のお喋りや素敵な歌声もライブでしか味わえない雰囲気です。ノーチャージですので、キサクさんファンの方はぜひ阪急甲陽線の苦楽園口までお気軽にお越しくださいませ。

キサクモトフサさんが毎週やってる配信番組はこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCArtJE5Tz1LQhnOqfm0TveA

TheWEXでの過去の演奏もYouTubeでご覧いただけます。TheWEXのYouTubeチャンネルの登録をお願いします!

このご時世プロのミュージシャンも大変です、今回のライブもコロナ禍に翻弄されて何度もスケジュールを組みなおした上での開催になっています。酒場の営業もこのままではしばらくの間また閉めなければならない状況になりそうですが、私たちにとって音楽はまったくもって不要不急のものではございません。生演奏を聴いて免疫力をつけよう!

換気に気をつけ3密を避けて開催します。満席になり次第、また状況に応じて入場を制限させていただくことをご了承ください。

苦楽園口駅前のアイリッシュパブTheWEXは緑色の看板と窓辺のお花が目印。午後3時からオープンしています。お気軽にどうぞ。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: