3月26日の金曜日は、Isao’s Pink Floyd Night. 

元々は2月に予定されていたこのイベント、古くからここ苦楽園口 アイリッシュパブ The WEX の常連であるISAOさんが、自身の大好きなピンクフロイドを思う存分弾き語ってみた前回のOPEN MICイベント(覚えてる?)の興奮覚めやらぬ頃に企画されました。 

ご存知でしょうか? Pink Floyd

言わずと知れた英国のロックバンド。有名なんですよ、本当に。でももう私ここではピンクフロイドに関しては何も説明しません笑 良いんです。ISAOさんがピンクフロイドならいつまでもできるしやりたいって言うから笑 で僕もピンクフロイドなら好きだし参加できるよ〜てなってBRADさんもPink Floyd O.K!てなってANTONもピンクフロイドやるで。と出演者になりました。

みんなピンクフロイド好きじゃない?

今回のイベントは時短営業要請の中で行いますので演奏開始は7時頃、終演は8時半で撤収&閉店になります。

ざっくり言うと、オープニングにANTONさんのソロ・サイケ・ギターによるInterstellar Overdrive そしてBrad Quinnさんによる See Emily Play さらに Cymbaline そして最後はISAOさんによる、名盤DARK SIDE OF THE MOON の全曲コンプリート! お楽しみに〜 

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: