12月18日(金)はMojo&Neko!

去る12月14日の月曜日にTheWEXは4周年を迎えました、とはいえ「オーナーが変わってから」4年経っただけで、苦楽園口駅前のアイリッシュパブ、はもうずいぶん以前からあるんですよね。地域の皆様に支えられております、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

周年記念の日は毎年賑やかにやってきたのですが今年は時節に鑑みて、また月曜日ということもあり、特に何もしなかったのです。そこで今回おそらく2020年TheWEX最後のライブミュージックの日になる来たる12月18日の金曜日に

毎度お馴染みのイギリス人シンガー/ギタリストのMojoとハーモニカの名人ネコハチさんのライブに便乗して、勝手にTheWEXの4周年記念をお祝いしたいと思います。みんな来てねっ!…とはいうものの、下記

*昨今の状況と当局からの飲食店ガイドラインに従い、密集、密接、濃厚接触を避けるため、座席が満席になった時点でご入場をお断りさせていただく場合が有りますこと、また入り口で検温させていただきます事をご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

阪急苦楽園口駅前のアイリッシュパブTheWEXではライブミュージックがノーチャージで楽しめます。お席のご予約はお早めにどうぞ。

当店は午後6時オープン。8時まではハッピーアワー!ドリンクが安いんですよ。ライブミュージックは8時頃から始まりの予定で、終演は10時。通常休憩を挟んで2−3ショー行います。ノーチャージです(要ドリンクオーダー)

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: