The WEX 配信動画 色々あります

良いお天気が続きますこの秋も夜は結構冷えてきてそろそろ冬支度かな〜、いやいやまだまだ秋の夜長を楽しみたい今日この頃、まだこのブログで紹介しきれていない The WEX の YouTube チャンネルにアップロードされたイベント動画をご紹介します。

まずは1月17日に行われたエドウィンさんのソロライブ。

次に1月25日に行われた、トランペットのケンダルさんとギターのヴラッドさんのデュオ。

3月20日には福井宏明さんのソロコンサートがありました。

7月31日のカルロスオルテガさんのライブはたっぷりとご覧いただけます。

10月2日のMOJO&NEKOHACHIはすっかりお馴染みですね。イギリス人の流暢な英語による LET IT BE の長〜いヴァージョンをお楽しみください笑

10月10日に開催された DUO VIONET のクラッシックコンサートの映像。DUO VIONET のお二人のコンサートは来る12月12日にも予定されていますよ。お見逃しなく。

そしてまだ記憶に新しい10月23日に行われましたジャズナイト。トランペットの黄啓傑さんとギターのキサクモトフサさんによるクールな演奏です。

お馴染み苦楽園口駅前のアイリッシュパブ TheWEX 金曜日の音楽会も、さすがにこの2020年は、出演者のキャンセル続出や自粛営業で波乱万丈の幕開けとなりましたが、西宮市からは文化芸術活動のための支援金まで頂戴し、あたたかい地元のお客様に支えられてナントカ開催を続けることが出来ております。

今後もイベントはできるだけ配信して、アーカイヴを残していきたいと思っています。よければ YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: