6月12日はキサクモトフサ

箕作元総(Vo.G)、生島大輔(バンドネオン)

このコロナ禍を生き抜くプロミュージシャン魂を目撃せよ!なんて

実は今回、阪急甲陽線 苦楽園口駅前のアイリッシュパブTheWEX に出演の

ギタリスト箕作元総さんは私オーナー Masajiの小学校から中学高校と同じ学校で、誕生日も1日違い!という幼なじみでも有ります。彼の年間ライブ数は365を超えるといった多忙なプロミュージシャン生活は今回のコロナ禍で大変なことになったでしょう。そんな中でもCDの販売や配信ライブに果敢に取り組む様子をSNS等で見ながらその不屈の精神には感服しておりました。

毎週火土曜日Facebookライブ配信番組キサクモトフサ「僕の毎日」も要チェック!

YouTubeチャンネルも開設したようです。


今回は生島大輔さんとの共演
ギターとバンドネオンのデュオ。

タンゴをはじめ 幅広いルーツを感じさせる音楽性を

卓越した技術の生演奏でお楽しみいただけます。

当店は午後6時OPENです。演奏は8時頃から。

6-8時はハッピーアワー!飲み物が安い!

入場は無料です(要オーダー)

1回40分くらいのショーを2ステージ演ります。終演は10時。

10時からは通常営業、当店は12時閉店です。

お席のご予約も承ります。お気軽にお電話ください!

*昨今の状況と当局からの飲食店ガイドラインに従い、密集、密接、濃厚接触を避けるため、座席が満席になった時点でご入場をお断りさせていただく場合が有りますことをご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: