春分の日の3月20日金曜日は福井宏明さんの弾き語り

暖冬のせいか今年も桜の開花は早そうですね。春めいた日も多くここ夙川周辺では日中、子供達やファミリーが繰り出してピクニックする光景がたくさん見られます。

家に閉じこもっていないで太陽の光を浴びて新鮮な空気をマスクなしで(!)堪能するのは気持ち良いです 。

おうちに帰ったら手を洗おう。

ということで毎度お馴染み金曜日の音楽会も換気の良い大きな窓のあるWEXで普通に開催いたします。

今回は複数のお客様からリクエストのあった「日本語のフォーク」の演奏ができるミュージシャンということで発掘してきた逸材、ギターのみならずバンジョーやマンドリンも演奏する

福井宏明さんです。福井さんは去年の同じ時期にWEXで開催された「春のいたずら」というイベントでムニエルズというグループで来演。そのパフォーマンスを良いなあと思ったWEXオーナーの MasajiはムニエルズのCDを購入して福井さんとFBで繋がりました。そこでは彼の様々なフォークソングやルーツミュージックを弾き語る姿がビデオで見られたし、若いのに?洋邦問わず色々と古い音楽を知っているんだなあ、という印象を受けたので今回ぜひにということでオファーしました。WEX初登場です。乞うご期待!

演奏は8時頃から。入場料はいただきません。10時以降は通常のバー営業です。当店の営業時間は午後6時から12時まで。8時まではハッピーアワー!飲み物が安い!

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: