27 April “SANMOJI RECITAL” AT THE WEX Postscript

4月27日に 西宮 苦楽園口駅前 アイリッシュパブ The WEX で行われました SANMOJI RECITAL へお越し下さった皆さん ありがとうございました。オーナーMasajiは自分の店で自分のバンドのリサイタルを開き稚拙な演奏で訳のわからんオリジナル曲を炸裂させるという暴挙を敢行したにもかかわらず意外にもあたたかく迎えていただいた聴衆の皆様に大感謝と感激の夜でありました。

以下ビデオはダイジェスト版。

フロントアクトに演奏してくださいましたBrad Quinn さんによる Cousin Caterpillar この曲は60年代のスコットランドのグループ Incredible String Band のカヴァーです。って誰が知ってるんですか?こんな「有名じゃない曲」を演るBradさんがナイスです。

 

 

そして我らが SANMOJI 

もうこれはノーコメントです。ギターを弾いているのがオーナーMasajiです。

見にきていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。精進します(汗)

 

The WEX ではこのようなライブ生演奏が毎週金曜日に入場無料で楽しめます。他にも楽しいイベント盛りだくさん!

パーティ、イベントの企画ご相談もいつでも受け付けまーす。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: