30 March. F. Alex Johnson Solo Live postscript

Thank you very much for everyone who came to F.Alex Johnson solo live.

here is his live at The WEX Nishinomiya Japan on 30 March 2018 full concert shot.

Thank you for coming to the performance in our pub, Alex! Hope come with your band Colorway next time.

 

3月30日の金曜日、アレックス・ジョンソンのコンサートにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

夙川の桜も満開でまさにお花見シーズンの週末がスタート!って 西宮 

苦楽園口駅前 アイリッシュパブ The WEX もうれしい悲鳴の大繁盛の夜でした。とゆーことで実はこのブログを書いているオーナーMasajiは

業務に追われて実際のライブは全然まともに聴けてけなかったのですよ… でも、ビデオは撮ってたんです。

共演のブラッド・クインさんもアレックスさんもオリジナル曲を中心としたショー構成で

アメリカン・ロックにおけるシンガーソングライター的な世界観を垣間見せてくれましたね。

アレックスさんは随所でルーパー・ペダルを使って長いギターソロを弾きます。

自身のバンド、Colorwayでのパフォーマンスも見てみたいなあと思いました。

おそらくバンドの音楽性にはジャムバンド的な要素があるのではないでしょうか。

遠くマサチューセッツからやって来て西宮のちっぽけなパブでソロライブを敢行した

アレックス・ジョンソン。そのポジティブなエネルギーと紳士的な人柄に敬意を表し

1時間超のショー全てを未編集でアップしました。おたのしみください。

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: