Major Tom 9 March. postscript

3月9日 西宮 苦楽園 アイリッシュパブ The WEX

Major Tom のライブに来てくれた皆様ありがとうございました。

楽しかったですね〜。メンバーの世代が反映された、80sとはいえ少々マニアックな?カヴァーが絶妙な雰囲気を醸し出すメジャートムのライブでした。Echo&The Bunnymenとか演るしオーナーMasajiは思春期の頃大好きなバンドだったので盛り上がるのですが…皆さんはどおでしょうか?このビデオで演奏中はトーキングヘッズですね。洋楽好きはWEXに遊びに来てね大歓迎。

そうそう、知る人ぞ知るTheWEXのハウス・マジシャンのKIKUちゃんもテーブルを廻ってお客さんを楽しませていましたyo! Thank You.

Major Tom のVo.Ba.のBrad Quinnさんは今月末3月30日にアメリカはマサチューセッツから今全米で話題のバンドColorwayのF.Alex Johnson氏を招いてのアコースティックライブをWEXで行います。

ColorwayのホームページのツアースケジュールにもWEX Nishinomiyaて載ってるんですよ!

お楽しみに〜

 

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: