ハロウィン・イベントは10月29日の日曜日です!

今年のハロウィンは10月29日(日)イベント盛りだくさんの1日です。

西宮 苦楽園 アイリッシュパブ The WEX は 午後2時よりオープン!

苦楽園ストアーズミーティング(苦楽園ハッピーハロウィン実行委員会)に協賛していますので、目印のバルーンを見つけたお子様はどんどん店内に入って来てね!お菓子を用意して待ってまーす。もちろん大人のお客様もご遠慮なく。午後2時から営業しますので日曜日の午後ユックリと昼呑みはいかがですか?あ。喫茶だけでも大歓迎ですよ。

 

そして!午後5時からは特別企画のアフリカンドラムのコンサートがあります。

ケニアからオモンディ・オニャンゴさん、そして日本からは永原 元さんという2人のミュージシャンを招いての HELLO AFRICA アフリカの太鼓ジャンベの迫力ある演奏と本物のアフリカ舞踊がノーチャージ(投げ銭制)でお楽しみいただけます。

 

そのあとは大人の仮装パーティ!ハロウィンを思い切り楽しみたい方はどしどし仮装してご来店ください!素敵なコスチューム着用の方は全ドリンク100円引きにしちゃいますヨ!

今年のハロウィンを The WEX で楽しもう!

 

 

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: