Major Tom Live 15th Sep. 2017 postscript.

西宮 苦楽園の アイリッシュパブ The WEX マスターの Masaji です。

9月15日 Major Tom のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

確かなテクニックの外国人トリオバンドから繰り出される必殺の洋楽カヴァーの数々に、思わず踊り出すお客さんの美味しいお酒も進みます笑。こんな楽しい金曜日の夜のライブ、しかもミュージックチャージは無し、なんて見逃す手はありませんよ~!

FBライブ中継で観れる前半部分はカメラのスマホが倒れるなどして画像が乱れています。

ここにアップしたのは ライブ後半部分。多数の曲を演奏した中から

独断と偏見でチョイスしたダイジェスト版です。以下ソングリスト。

Walking on the moon / Police

Californication / Red hot chili Peppers

Burning Down the House / Talking Heads

Don’t You Want Me / Human League

Friday I’m In Love / The Cure

Major Tom はまた12月に再演します!お楽しみに~。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: