Mojo&Nekohachi Sep.8 postscript.

モジョとネコハチのライブにお越し下さった皆様ありがとうございました!

TheWEXではもうレギュラーのブルース エンターテイメントショー !

モジョさんのマニアックなギターとネコハチさんの唄心溢れるハーモニカ、

ゲストで参加のロブさんも抜群のセンスでドラムを叩きます。

前半部分はFaceBookライブ中継でご覧になった方もいるかもしれません、これは後半部分のライブです。あまりにも良いのでほぼノーカットであげてみました。ゆっくりとご覧になってみてくださいね。

リラックスした中にも渋く息のあったバンドの演奏に日本人と外国人が程よく混ざり合ったお客さんも思わず踊り出します。

いやあしかし毎回思うのですが金曜日ライブでのシニアの方々(特に女性)のはっちゃけぶりとその踊りっぷり?ダンシングパワー?!

それはオーナー Masaji の「想定の範囲」をはるかに超えています(汗)

みなさんやはり生演奏に反応してらっしゃるのですね。こんな素晴らしい

The WEX の金曜日の音楽会はまだまだ続きますっ!

クオリティのあるライブ演奏を毎週タダで聴けるなんて!

いいなあ。来ないと損ですよ。また来てね。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: