Dan Kane Live Aug 25 後記

8月25日に行われた ダン・ケーン のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

ダンさんの圧倒的な歌唱力と力強いストロークのギターは、ソロでの弾き語りとは思えないヴォリューム感ですね!

当日たくさんのレパートリーを演奏した中から、この曲を抜粋。テネイシャスD (Tenacious D) の “Tribute”


 

テネイシャスDは俳優のジャックブラックとカイルガスによるギャグバンド。

“Tribute”は過去のロック名曲を色々パロディにしたコメディソングです。

こんな難易度の高い曲をサラッと出来るのがダンさんのプロフェッショナルなところ、

アメリカ人のお客さんは大受けです。ロック好きマスターMasajiも思わずニヤリ。

元々ダンさんはUSJのエンターティナー歌手として来日された(ブルースブラザース!)正真正銘プロの歌手です。

現在はお住いの大阪、京橋の商店街でバーを開店されたばかりで、自分のお店を宣伝していました(笑) 

BUNKA BAR というそうです。文化バー。ダン・ケーンさんのお店です。京橋に行ったら是非!

 

洋楽好きのあなたに贈る、The WEX 金曜日の音楽会は入場無料! 

ゆっくりお酒を飲みながら、クオリティの高い生演奏が楽しめる、贅沢な夜ですよ~。

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: