Edwin Buñales Live@The WEX 8月18日ライブ後記!

8月18日のエドウィンさんのコンサートにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

伸びやかな歌声のヴォーカルにエフェクターをかけて一人なのに複数で歌っているようなハーモニーがついたり、普段ロックバンドでエレキギターを弾きまくっているだけあって、アコースティックギターを弾いてもその腕前は抜群、さすがベテランのミュージシャンらしい実力を随所に見せつけて、お客さんを大いに盛り上げてくれましたね。 

外国人のお客さんが多かったので曲間のおしゃべりは英語と日本語を巧みに使い分けながら、にこやかで上品なエドウィンさんの人柄の滲み出る楽しいコンサートでした。

今回見逃した方は残念でしたが、エドウィンさんにはまた再び The WEX に来てもらいましょう!

金曜日の音楽会はまだまだ続きますよ~

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: