SUNDOGS がやってきた!@The WEX  

ついにやってきた本格的ロックンロールバンド!SUNDOGS ! 

先日7月21日に The WEX で行われた SUNDOGS のライブの様子を

ダイジェスト版でお届け!ライブ後半の模様はFacebookライブ中継で

ご覧になった方もいるかもしれませんね、これは前半部分。

ブルースベースのルーツロックということでしたが、ちょいワル?の

渋いオッさんトリオの演奏がアメリカ人らしい明るくカラッとした印象を残す

素晴らしいコンサートの夕べとなりました。

SUNDOGSのみなさんは神戸在住。関西一円のパブやフェスティバルで

かなり活発に活動しています。

ドラムのダンさんとWEXオーナーのMASAJIは長年の知り合いで、

お店のオープン前からずっといつか必ず演奏しにやってくるゾ!と

約束をしていましたが、やっと念願叶いましたね〜。

またいつか近いうちにもう一度、苦楽園で楽しい演奏を繰り広げていただきましょう!

 

Comment are closed.

Offer WEX 

お問合せはこちら
%d bloggers like this: